祝☆オープン!!

O様からの胡蝶蘭♪恐縮です!
O様からの胡蝶蘭♪恐縮です!

アロハ~♪ スタッフのあすかです☆

7月1日、ヨガ・フラダンススタジオパルパル無事オープンすることができました!!

オープンまでの道のりは・・・限られた時間の中で、代表のちあきと四苦八苦しながら二人で奮闘しました!とにかくやらなければいけない事がたくさん!慣れない二人なもので要領もつかめず・・・。

でも、ひとつひとつ形になるたびに二人で感動してみたり♪スタジオとサロンの仕切りの壁ができただけでも二人で感激(笑) (最初は何の仕切りもない、一部屋だったのです。)

 

無事オープンする事ができ、いらしてくださったお客様に喜んでいただけ、私たちもとっても嬉しいです☆

居心地の良い楽しいスタジオになっていけたらと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします☆

 

オープンにあたり、本当にたくさんの方にご協力していただきました。すべての方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

また、オープン日にはたくさんのお花もいただきました!

 

Kさま方から♪とってもかわいい☆
Kさま方から♪とってもかわいい☆

ありがとうございます!

今回載せきれなかったお花さん達はまた次回アップしたいと思います。

 

continue;;;☆