扇風機争奪戦!

F様から♪上品でキュート♪
F様から♪上品でキュート♪

皆さんこんにちは♪あすかです☆

暑い日が続きますね・・・。

我が家では今年は節電を頑張ろう!と未だエアコンを我慢していますが、、、そろそろ限界がきています(:。:)

娘ちゃんも夜中に起きはしないものの、寝苦しい様子。。。私は丸2日寝不足(>。<)今年は扇風機も家電屋さんでは完売続出なのだとか・・・。

 

 

そんな噂を知りつつ・・・以前下見していたお店へサロン用の扇風機を買いに

代表ちあきとでかけましたが・・・。。  売り切れーー!!(;。;)

焦る二人でしたが。。。  何とか最後のお店でラスト1台をゲットン!!

できました(^。^)

 

自転車だった為、ちあきがこのように後ろに固定し、頑張って運んでくれました☆後ろをついていく私は、何だかカタツムにみえて(爆笑)

ちあきも自分に(爆笑)

汗だくになりながらでしたが、、、サロンに無事扇風機を取り付けられてよかったです!!

レッスン後、涼んでくださいね~☆ 

 

continue;;;☆