9月♪♪

皆さんこんばんは~☆あすかです♪♪

早いもので、明日から9月です!!まだまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しくなりましたね~(^:^)やはり秋田の夏は短いですね。。。皆さんは夏を満喫しましたか~??先週から新学期も始まり、早起きな生活に苦戦している私です。。。(;。;)

 

夏の暑さで疲れた身体にもおすすめ!夜の人気講座のご紹介です☆

毎週火曜日20時~ 「キャンドルヨガ」です(^。^)/

 

温かなキャンドルの、ほのかな灯りに包まれた空間は、非日常の世界です。

スタジオを包むアロマの香りと癒しの音楽・・・。。。

身体の五感すべてをリラックスさせていきます(~。~)

 

ぜひ体験してみてくださいね♪♪

 

continue;;;☆