エークラス☆

皆さんこんばんは~☆あすかです♪

気持ちの良い秋晴れも、週末にかけて崩れそうですね。。。

 

秋の夜長、、、結構良いペースで観たかった映画はみれています(^。^)/

何も秋だからって集中的に観る必要もないのですが・・・(笑)

そう、今日たまたま読んでいた雑誌の一文に「子どもの長所を伸ばしてあげれば短所は消えます。」と。。。

なんだかとても心に響きました。  もっと良いところに目を向ける。そうしたらもっとハッピーなんですよね☆子どもも大人も同じ。シンプルに歩んでいけたらどんなに幸せか・・・。それは、逆に子どもから学べるのかもしれませんね☆

 

さてさてお知らせになりますが、フリーペーパーの月間エークラス10月号に「スタジオ パルパル」が掲載されています♪♪

よろしければぜひご覧ください~(^・^)/

 

 

 

continue;;;☆