☆11月☆

秋も過ぎていきます~☆
秋も過ぎていきます~☆

皆さんこんにちは~♪あすかです~☆

すっかり久しぶりの更新になってしまいました(;。;) もう11月。。。

早い・・・今年もあと二ヶ月なんて・・・。師走はとにかくやる事、やるべき事?やらなきゃいけない事?私がやらなきゃ誰もやらない事?やってあげたい事?目白押しです☆忙しさも楽しく!とにかく少しづつクリアしていこうと思います(^。^)/

 

おかげさまでスタジオもさらに賑やかになりました(^:^)

特に「フラダンス」を始める方が増えてきています♪♪

外はますます寒さが厳しくなってきますが、スタジオではアロハ気分で、フラガールを楽しんでくださいね♪♪

 

お知らせですが、11月~のスケジュール、金曜日のレッスン時間&内容が

一部変更になっています。HPからもダウンロードできますので、ご確認よろしくお願いします☆☆

 

 

continue;;;☆