☆ホット一息☆

キャラメルマキアート☆かわいいハートにしてくれました♪
キャラメルマキアート☆かわいいハートにしてくれました♪

こんばんは~♪ あすかです☆

ここ数日また気温が下がり、さらに冬に近づいてきましたね。。。

 

さて本日は、時間に余裕ができたので急遽、前から会員様に聞いて気になっていたご近所の「08 coffee」さんへ、代表ちあきと行ってきました(^・^)

 

噂通り、おしゃれでとっても素敵な空間☆二人でのカフェは、とっても久しぶりでした♪♪ 

二人とも東京で生活していた頃は、よくカフェで待ち合わせて、ただただおしゃべりしていたのが懐かしくなりました☆☆当時は、まだ秋田にそんなにカフェがなくて、東京のおしゃれなカフェに胸踊らされ・・・都会の町に溶け・・・

あれから10年以上も月日が過ぎたなんて・・・。。。平坦な道ばかりではなかったけれど、でも今もこうして、仲良く隣りで笑いあえる私たちは幸せ者ですね☆☆

 

「08 coffee」さんは、県立図書館の裏手にあります♪

 

いよいよ、12月4日のフラダンス・ウクレレ合同発表会まで一ヶ月をきりました(^。^) 各曜日の課題曲のフォーメーションをスタジオに張り出しましたので、出演者の方は確認してみてくださいね☆☆

 

 

 

  

continue;;;☆