☆発表会☆

フラダンス♪
フラダンス♪

皆さんこんばんは~☆あすかです♪♪

 

12月4日(日)に「フラダンス・ウクレレ発表会」が開催されました♪♪

この日の為に、みなさん一生懸命練習していて・・・

本番では本当に素敵な踊り&演奏でした(^。^)/

 

 

ウクレレ演奏♪
ウクレレ演奏♪

すっかり外は冬ですが、会場は皆さんの熱気で南国モードでした☆☆

 

ウクレレ演奏はアンコールにもこたえてくれました♪♪

最後のメレフラ♪ではウクレレメンバーがフラを踊ったり、みんなで踊ったりととっても賑やかな会となりました。

ご参加してくださった皆さん、お疲れ様でした☆(^:^)☆

 

またこれからも開催していきたいと思っております♪♪  

 

 

 

continue;;;☆