☆第2回フラダンス発表会☆

衣装はお揃いのムームードレス♪
衣装はお揃いのムームードレス♪

アロハ~♪

5月27日(日)第2回フラダンス発表会無事終える事ができました♪

出演者のみなさんお疲れ様でした。観に来てくださった方々、あたたかい拍手ありがとうございました(^。^)

今回はスケジュールが合わず参加できなかったフラガールもたくさんいましたが、アットホームな雰囲気の中楽しく踊ることができました♪

 

お揃いの衣装、ムームードレスも皆さんとっても素敵でした☆

練習の成果を充分、いえそれ以上に出せたのではないでしょうか♪♪

 

観ていた私もフラガール達から「愛と癒し」を届けてもらいました☆

 

さて次は12月開催予定となっております♪

また楽しく!レッスンしましょうね☆☆☆