☆フラダンス親睦会無事終了☆

豪華な差し入れの数々♪
豪華な差し入れの数々♪

皆様こんにちは~♪♪
なかなか梅雨明けしてくれず、じめじめお天気が続きますね。。。

そんな時でも、みなさんレッスンでは爽快な気持ち良い汗をかいております(^;^)/

 

7月20日(土)フラダンス親睦会無事終了しました♪♪♪

 

たくさんの差し入れもありがとうございました!どれもすごく美味しくてみんさんのお料理の腕前見習わなきゃ!です(・。・)

 

お揃いで揃えたムームードレスもとっても素敵でした♪

何回か踊り、それをPCでみんなで確認したり、おしゃべりしながらのお食事タイムと、和気あいあい楽しい親睦会となりました(^。^)♪

お疲れ様でした☆☆☆