☆日々のあれこれ☆

新しく仲間入りしました♪
新しく仲間入りしました♪

皆様こんにちは(^@^)/

 

ソチオリンピック開催中ですね☆

たくさんの選手のがんばる姿に毎日感動してます☆☆

個人的にはフィギアスケートが大好きなので、連日夢中になってます!時差が・・・(。;。)。。。

四年間の集大成をあの場で出せる精神力・集中力、本当に素晴らしいですよね☆尊敬です☆

 

さて、スタジオの方は、来月にひかえたフラダンス親睦会に向けた特別レッスン、皆さんがんばっています(^:^)!

外は雪空でも、スタジオでは気持ちのよい汗をかいて賑やかにレッスンしております♡

 

 

3月のスケジュールアップしました☆

1日が臨時休館日となりますので、お間違いのないようよろしくお願いします☆

 

 

☆ the writter is  A♡ ☆