☆ パルパル秋祭り ☆

皆様こんにちは♪

先日、パルパル初の秋祭り無事開催できました♪♪♪

 

予想以上にたくさんの方にお越しいただき、とっても嬉しかったです!!

小さな手作りのお祭りでしたが、秋晴れの青空の下でのフラダンス公演・屋台や縁日☆

途中通り雨というハプニングもありましたが、「楽しかったよ」と言っていただけて、開催して本当に良かったです♡

写真は雨の後のフラダンス再開公演☆

最初の写真は余裕なく(汗)撮り忘れました。。。。。

会場は屋上だったので、空が近いです☆眺めも最高の場所です♪

パルパルフラガールのみなさんも最高の笑顔で素晴らしい踊りを披露できました(^:^)♪

 

ご協力してくれた方々にも感謝です☆

皆様、どうもありがとうございました♡