☆ 慰問活動 ☆

皆様こんにちは☆

昨日は臨時休館日をいただき、外旭川にあるデイサービスセンターにフラメンバーで慰問に伺わせていただきました♪♪♪

 

手拍子をしてくれたり、一緒に口ずさんでくれたりととても喜んでいただけました(^;^)

最後はアンコールコールもいただきましたよ♡帰りは玄関までのあたたかいお見送りもしてくださいました♪握手をしたおじいちゃん・おばあちゃんの手は本当に温かかったです(^;^)


少しずつ季節は移ろい冬へ近づき、日ごとに寒さと曇り空なお天気も増えていきますが、フラガール達の明るい笑顔と踊りで素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました☆ありがとうございました☆


センターの皆様、お世話になりました☆☆☆