♪ 祝☆5周年 ♪

皆様こんにちは(*^-^*)

本日7月1日、無事パルパルオープン5周年を迎えさせていただきました(*^^*)

いつも支えてくださるすべての皆様に、心より感謝申し上げます☆

 

昨年は、初めての夏祭り開催(たくさんの会員様、ご家族の方が来てくださいました💚)、フラダンスンの慰問活動&企業様からのご依頼などなど充実の一年でした☆レッスンにいつも通ってくださる会員様はもちろんのこと、たくさんの方々に支えていただきました(≧▽≦)

今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

7月中は、いつもの黒豆茶に代わり、冷たいフルーツハーブティー          

            を準備していますので、是非レッスン前後にお飲みくださいね♡ 

 

お祝いの素敵なお花いただきました💚
お祝いの素敵なお花いただきました💚