♪PaluPalu夏祭り(^^♪

今年もPaluPalu夏祭りを無事行う事ができました♪

パルパルでピラティスやヨガを頑張ってらっしゃる会員様や、お友達のみなさんがたくさん遊びにいらしてくださり、とっても楽しいお祭りになりました(≧▽≦)

フラメンバーの皆さんの練習の成果も十分に発揮され、本当に素敵な踊りと笑顔でした!!

フラの公演をご覧いただいた方から「みんな上手ね~」というお言葉や「みんな楽しそうに踊ってるね~」というお言葉をたくさんいただき、とてもとても嬉しかったです(*^-^*)

フラメンバーの皆さん、この日の為に練習を重ねてきました。

皆さん仲良しでとにかく楽しみながら♪

コミセンでフォーメーション練習も、美味しい差し入れを毎回の楽しみにして頑張りました(*^-^*)

公演してくださったフラメンバーの皆さん、遊びにいらしてくださった会員様、お友達の皆様に本当に感謝です!!!!!

2016年PaluPalu夏祭り大成功でした♪

ありがとうございました♡