4月スケジュールアップしました(*^▽^*)

4月のスケジュールをアップしましたのでご確認ください(*^▽^*)

4月からは、火曜日・金曜日・土曜日のレッスン時間と講座内容を一部変更させていただきますのでお気を付けくださいね☆

妊娠10ヶ月に入り、明日からは正産期になります(*^-^*)

つわりもなく、体調不良もなく、順調な妊娠生活を送らせていただいてます。

これも会員の皆様の心優しいお気遣いあってのことと思います♡

本当にありがとうございます♡

 

今回の写真はオステリアムーリベッキさんのパスタです(^^♪

カニクリームのパスタ、大盛りでいただきました♬

この10ヶ月で体重はプラス6㎏!

予想以上に増えませんでした(*^▽^*)

増えてもピラティスとヨガでどのくらいの期間でどれだけ戻るのかを楽しみにしていたのですが、これだとすぐに戻りそうですね。

私の場合、妊娠期間のピラティスとヨガのおかげで体調は本当に良好な状態を保てました。(体の凝りや、姿勢の崩れ、痛みなどに関してですが(*^▽^*))

お腹ばかりが前へ前へと突き出して、今私のお腹は大変な大きさです(笑)

このお腹の皮は果たして元に戻るのでしょうか((+_+))

それもまた楽しみでもあります♡

3月は皆様に大変ご迷惑をおかけしますが・・・

これからもよろしくお願いいたします♡