7月スケジュールアップしました(*^▽^*)

7月スケジュールアップしました(*^▽^*)

ご確認ください♪

先日息子に木のおもちゃをいただきました♡

木のおもちゃの魅力は遊び方に決まりがない、想像力を高めれる事みたいです。

子どもの工夫次第でどんな遊び方もできるって、とても素敵な事だと思います(*^-^*)

そしてインテリアとしても可愛いのでお部屋に自然となじむというのも私が木のおもちゃを好きな理由♬

知育玩具にこだわっているわけではないのですが、いろんな可能性を伸ばしてあげたいですね(*^^)v

そんな息子はただいま絶賛寝返り練習中!

あとちょっと!!

パパとママは彼の仙骨と肩甲骨の補助しています(*^-^*)

赤ちゃんの頃から、骨盤や肩甲骨の使い方をサポートしてあげたくて♬

私は大人になってから肩甲骨と骨盤の可動域の大切さを知りました。

息子には、子どもの頃から上手に使えるようにしてあげたいなぁと企んでます♡