9月スケジュールアップしました(*^▽^*)

9月のスケジュールアップしました(*^▽^*)

ご確認ください♪

今日の写真は息子の遊び道具「ボブルス チキン」です♡

今の時期は逆さまにして腹ばいでコロコロして遊んでいます(*^^*)

そのうち、体幹を使ってバランスをとりながら遊べるようになることでしょう(*^-^*)

息子は5ヶ月になりズリバイをマスターし、以前よりずっと体を自在に動かせる事をとても楽しんでいます(^^♪

寝返り・寝返り返り・方向転換・ズリバイ・四つん這いと、以前に比べると自由自在!!

赤ちゃんはインナーマッスルのかたまり♡

大人も赤ちゃんのように、体も心も頭もホワホワに柔らかくしたいですね♡

まずは身体と頭のコリを取り除くことからゆっくり始めていきましょう(*^▽^*)

そして柔軟な体、心、頭に変えていきましょう♪

日々を楽しめる、素敵な自分に⤴⤴