10月スケジュールアップしました(*^▽^*)

10月スケジュールアップしました(*^▽^*)

ご確認ください♪

先日ピラティスのブラッシュアップで東京に行ってきました♡

毎年本当に為になる講習をしてくれるFTPのマスタートレーナー!!

本当に本当に素晴らしいです♥

私も少しでも近づけるように、日々勉強でがんばります!!

今日の写真は、最近購入して大ヒットだった高圧力鍋です(^^♪

今まで使っていた圧力鍋(8年くらい??)

の調子があまり良くなかったので新しく購入したのですが、今までの圧力鍋は何だったの⁉ってくらいに優れものでした~(*^▽^*)

火にかけてる時間は本当に短時間!

圧が抜けるまでには時間がかかりますが、その間に他の事ができるので効率が良い♬

主人も得意の煮豚を作ってくれてます(*^-^*)

息子の離乳食も簡単に作れるので、買って良かった~♡の一品でした♬