11月スケジュールアップしました(*^▽^*)

11月のスケジュールアップをアップしましたのでご確認ください♬

今日の写真は、パルテールさんのもものタルトです♡

美味しかった~(^^♪

西武のパルテールは初めてでした!

息子がエルゴで寝てくれたのでその隙に♬

落ち着いたカフェには息子と一緒だとなかなか行けないので、贅沢なお値段でしたが今回は特別♡

息子のタイミングに合わせる毎日

朝、おもちゃに気を取られている間にごはん食べて片づけて、よじ登られて絡みつかれながらメイクして、主人にかまってもらっている2,3分で髪の毛セットして、抱っこしながら保育園の連絡帳記入・・・

日中の家事も息子が寝ている間に済ませて、起きてる時にはひたすら遊んでます!

ただ、そんな毎日が楽しくて仕方ありません❤

きっと、日中には両親が一緒に面倒を見てくれて、夜には主人が息子とたくさん遊んでくれる恵まれた環境にいるからですね

会員の皆様方にも育児のアドバイスをいただき、心強いので悩まずにいられます(^^♪

私も皆さんにいろいろお返ししていきたいです

皆さんの優しさに応えれるように、日々勉強していきますね♡