12月のスケジュールアップしました(^^♪

12月のスケジュールアップをアップしましたのでご確認ください(*^-^*)

今日の写真は、ただいま練習中の一眼レフカメラでの写真です♬

この写真は主人に撮ってもらったものですが、私も主人もカメラのド素人!!

カメラは父のカメラを借りて練習中です(*^^)v

いい写真を撮るのは難しいですが、本当におもしろいですね!!

はまっています♡

ただ、私の撮る写真は構図がヘタクソ…(´-ω-`)

撮る時は気付かないで撮るのですが、撮ったものを見るといまいち心に響かない…。

背景や色のバランスや被写体の際立たせ方など考えれるようになると、もっともっと楽しそうですね♡

ただその場を撮るだけじゃなくて、一つの絵として切り取って観れるようになったらいいのになー❤

いろんな意味で視野を広く持つ!!日常生活でも大事な事ですね♪