2018年1月のスケジュールをアップしました

1月のスケジュールをアップしましたのでご確認ください(*^▽^*)

今年も残すところあとわずかになりました。

PaluPaluの営業は本日より年末年始のお休みに入りました(*^-^*)

1月5日(金)から営業致します♬

来年もよろしくお願いいたします♡

写真はパパサンタが息子に買ったムートンブーツです♥

歩き始めたらムートンブーツより足に良い靴をしっかり選びたいので、歩かない今の時期の足を守る用&防寒用のお出かけ靴です(^^♪

あと1週間もすると10ヶ月!早い!

つかまり立ちはお手の物で、つかまらなくても10秒くらいなら立っていられるようになりました

歩くのももうすぐかもしれませんね。

このムートンブーツもこの冬だけのお楽しみ♡

たくさんお出かけしなくっちゃ(*^▽^*)

大人も靴選びは本当に重要!

サイズはもちろん、インソールは硬すぎず柔らかすぎず、先は狭すぎず、ヒールは高すぎず細すぎず、でもオシャレな靴を履きたい!!というわがままな気持ちを叶えてくれる靴をいつも模索中です。

靴は高くてもいい物を!と思っているのですが、あんまり高価だと手が出せない…(^^;)

足は正しく重心を乗せれるように、毎日ほぐしたり立ち方、歩き方のクセを取り除いて、

親指側への重心のクセ、小指側への重心のクセ、つま先側への重心のクセ、かかと側への重心のクセ、浮指などのない使い方に変えていけるといいですね♡

PaluPaluのヨガはそういった足の使い方のクセも直していきますよ♬

2018年も身体の上手な使い方をインプットしていきましょう♥