3月のスケジュールアップしました(*^▽^*)

3月のスケジュールアップしました(*^▽^*)

ご確認ください♬

さて、今週末私は東京に体操競技の1種審判講習会で東京に行きます。

スタジオは24日、25日、26日とお休みになりますのでお気を付けくださいね(^^♪

息子が産まれてから初めての私だけのお泊り。

主人が一番ドキドキしているようですが、きっと大丈夫♬

最近は夜間授乳をやめてから、朝までぐっすり寝てくれます(*^▽^*)

あんなに夜に何度も何度も起きていたのに!

こんな日が来るなんて♬

不思議なものですね♡

写真は息子11ヶ月!

やっと1、2歩歩けるようになりました♥

左の写真の木の車を押して歩くのが大好きなのですが1直線にしか進めないので、手押し車にもなる4WDのバイクを購入!

すると、大喜びで押さずに乗り回しています♪

まぁいっか♡

子どもの遊び方は無限大!!

可能性を伸ばせる畑をたっぷり耕してあげたいです(*^^)

耕すための知恵の引き出しがもっともっと欲しい今日この頃です

学生時代学んだ大事な事、、、「場の設定」(*^▽^*)

決められた事をさせるのではなく、いろいろ自分の好きな事を見つけられる環境を作ってあげたいと思います♡

自由にのびのびと!笑顔いっぱい!!

大人も子どももそう生きられたらいいなぁ♥