4月のスケジュールアップしました(*^▽^*)

4月のスケジュールアップしました(*^▽^*)

ご確認ください♬

秋田もやっと暖かくなってきましたね!

今年の冬は本当に寒かった(>_<)

うちの息子も春になりやっとお散歩デビューしました♡

まだヨタヨタとしか歩けないので、手を繋いでご近所を歩いたり、写真のバイクに乗ってシャーシャー漕いで楽しんでいます♪

歩けない時は靴を履くのが好きじゃなかった彼も、「靴を履けばお散歩」という新たな楽しみを見つけたので、素直に靴を履かせてくれるようにガラリと変わりました(*^^)v

息子とお散歩していると、すれ違う人は皆さん優しく声をかけてくださいます(*^^*)

大人の方も、小学生や中学生の子も、幼稚園くらいの子まで「赤ちゃんだー!!」と手を振ってくれます♥

近所の猫ちゃんまで!生まれて初めて猫ちゃんに体をこすられた息子は超緊張(笑)

車の方もゆっくり走ってくれたり、笑いかけて過ぎて行ってくれます(*^-^*)

小さい事なんですが、ほっこりあったかくなる♬人の優しさに触れるって嬉しいですね♡

優しさの連鎖、自分もバトンタッチできるようにがんばります♥