5月のスケジュールアップしました(*^▽^*)

5月のスケジュールアップしました(*^▽^*)

ご確認ください♬

5月末に連休をいただきますが、パルパルを泉北4丁目にお引越しする為です♡

山王中園町で約7年お世話になりました♥

今度のスタジオは、今より少し広く綺麗になりますので、会員の皆様にも喜んでいただけるのではないかと思い、お引越しを決意しました!!

詳細はまた連休明けにブログでもお伝え致します(*^-^*)

会員の皆様にはメールをお送りさせていただきますね!

今日の写真はつい先日水族館GAOに行った時のものです♬

自分で歩いて、目的の物を見つけて、見に行く!!本当に人間らしくなりました(笑)

お魚も、シロクマも、ペンギンも、アザラシも、「コレナンダ!」とつたない言葉で聞いてくるようになりました♡1歳2ヶ月(もうすぐ3ヶ月)、すごく成長を感じます♪

自分も毎日の日常をただこなすだけでなく、身体への探求心を常に追い求めて勉強して皆さんにアウトプットできるようにがんばります(*^▽^*)

パルパルで身体は変わる!素敵になる!綺麗になる!楽しくなる!笑顔が増える!痛みから解放される!そう思っていただけるようにがんばります!!

パルパルのエクササイズは、日常生活での身体の使い方自体が上手になります♪

正しい身体の使い方は、一生の宝物ですよね!

いつからでも身体は変えられる♬

楽しみましょう(*^▽^*)