7月スケジュールアップしました(*^▽^*)

7月スケジュールアップしました(*^▽^*)

ご確認ください♬

6月1日より、新しいスタジオでのパルパルがスタートしました♡

だんだん私も会員様も導線や使い勝手に慣れてきた感覚があります(*^▽^*)

マットの配置や、方向などは徐々に一番良い形を見つけていきたいと思います(^^♪

更衣室やその他の場所の置いて欲しい物やご希望などはいつでもお話しくださいね♡

今日の写真は、私が手作りした布絵本(仕掛け絵本)の製本前の写真です!

裁縫は中学以来やった記憶がありません(笑)

トトロ大好きな息子の為にがんばりました♥息子が寝てから夜な夜な作り、なんとか完成!!

フェルトで作ってある為軽いので、どこかへお出かけする時にさっと持っていけて便利です(*^^)v

落としても「ガシャーン」などの音がないので人に迷惑が掛からないところも二重丸◎♥

何より、これで遊んでいる姿を見ると嬉しくてたまりません(笑)

どんぐりを出したりしまったり🎵

ととろのしっぽをフリフリさせてみたり🎵

傘を貸して、レインコートを着せてあげたり🎵

ごはんを食べさせたり🎵

歯磨きしてあげたり🎵

今はまだ難しいボタン&スナップボタンも、そのうちできるようになるのが楽しみです(*^▽^*)

脳と直結している「手」の細かい動き☆

楽しみながらいろいろやらせてあげたいですね♡