祝♡7周年

7月1日 パルパルは7周年を迎えました♡

いつもいらして頂いている会員の皆様のおかげです♥

最近の会話で

「私ももうすぐ7年だよー」

「私は6年かな」

など長く来ていただいている方が本当に多く、とっても嬉しい限りです(*^^*)

身体の事が自分で観えるようになる

身体メンテナンスの気持ちよさを知る

など、、、

会員の皆様がご自身の身体と向き合うようになる経過を見させていただくのも幸せです♪

これからも皆様のお手伝いをさせてください♡

今日の写真は7周年記念のお花です🎵

今年は7周年!ラッキー7!!移転もあった!!!

って事で、主人がプレゼントしてくれました♥

東通りにあるナチュラルさんにお願いしました(*^^*)

本当に素敵!!!

お花選びの段階から、センス抜群の店主さんとお話するのが楽しくて楽しくて🎵

スタジオの一番メインのところに飾らせていただきます♥