2月のスケジュールアップしました(*^^*)

2月のスケジュールアップしましたのでご確認ください🎵

秋田市も寒くなりましたね!

ですが除雪が少ない分今年は嬉しいです(^^♪

そして今日の写真はこの寒い季節にチグハグに感じますが、先日家族で行った沖縄の写真です(*^^*)

息子の飛行機代が無料なうちに行きたい!とANA旅作のとってもお安いパックで弾丸旅行に行って参りました♡

会員の皆様には3日間のお休みをいただきご迷惑をお掛けしましたが、優しく送り出していただきありがとうございました♥

5年前に初めて行った沖縄のゆったり時間が忘れられなくて、主人といつもいつかまた行こうと話していたのですが、今回は息子と3人で旅行できたので最高の時間になりました(^^♪

息子の記憶には残らないかもしれませんが、旅の特別感、日常とは違う特別な時間、すべてが新しい楽しさを存分に感じられた事は、彼の中に残ると思います(*^^*)

はしゃいで、盛り上がって、たっくさん笑った息子♡

たくさん走り回り、たくさん食べて、大満足だったと思います!(^^)!

行きと帰りの飛行機の長さと、着陸態勢の為の20分程度の抱っこされて自由になれない時間というのが彼にとっての試練でしたが(笑)

たまに違う空気を感じるというのは大事な事ですね♡

新年、パワフルにがんばれそうな気がします!!