3月のスケジュールアップしました(*^^*)

3月のスケジュールアップしました(*^^*)

ご確認ください🎵

もう冬(雪)も終わりのようですね!

今年は除雪が少なかった分、当たり年でしたね(^^♪

環境が春めいてくると、なんだかすべてのやる気がアップするような気になります♡

新しい事、苦手な事にもチャレンジしつつ、日々の生活を思い切り楽しみたいです🎵

今日の写真は新しく購入したストライダーです♥

本当は春になって、雪が解けて、外で遊ぶようになってから、もしくは2歳になってから買ってあげようと思っていました。

でも息子の行動を見ていると、お外の限られた時間や日にちで使うより、いつでも思いついた時に乗って遊べるようにリビングに置いた方がいいのではないかと思い、まだ雪が降る1月下旬に購入しました。

少しカスタムして息子らしい色に♡配色決めは主人です(^^♪

とっても気に入ってくれてよく乗っています(*^^*)

うちのリビングはかなり狭めですが、楽しんでくれているようです♪

来年にはかっこよく乗りこなして、お外デビューできるといいですね!