6月のスケジュールアップしております♬

6月のスケジュール アップしておりますのでご確認ください🎵

6月1日に、移転してからの1周年を無事迎えることができました♡

皆様のお力添えのおかげでしかありません💚

ありがとうございます!

そして来月7月1日には、ついにPaluPalu8周年となります(^^♪

20代で入会してくださった方も、30代で入会してくださった方も、40代で入会してくださった方も、50代で入会してくださった方も…8年分の年月は過ぎましたが、ずーっとずっとキレイを継続中の、年齢を感じさせない女性になってらっしゃいます♥

つくづく筋肉の力ってすごい!!と感じる毎日です(*^^*)

私は昔、自分の筋肉質な体が嫌でした。

ピラティスを知ってわかった、アウターマッスルの適量と、インナーマッスルの価値♥

筋肉は悪じゃない、自分のコーディネート次第で好きなようにコントロールできると言う事。

ヨガを通じて得た、体と気持ちのしなやかさ。

8年間の年月を一緒に過ごしてくださった方々にそれが根付いている事を日々のレッスンで感じ、幸せをいただいております♡

これからも皆様のお役に立てるよう、日々勉強していこうと思います!

今日の写真は♬

「ブタの丸焼き~」とご披露してくれている息子です(笑 パジャマで失礼いたします)

息子の年齢で筋トレの必要性は全くありませんが、やはり自分の身体をコントロールできるくらいの筋力は必要ですよね。

遊びながら、様々な事を吸収していく彼。

無駄な動きがあまり見られることなく、効率のいい使い方を自然にできる月齢なんですよね。

そんな美しい動きを目の当たりにし、素直に感動する毎日です。

子どものやる気アップ⤴⤴の為の誉め言葉ではなく、このすごさを彼に伝えたくて日々誉めまくりの毎日です(笑)

好きなものは自然と上手になる。

息子は静の遊びだと(とは言っても常にしゃべる&歌う&踊る なので静かではないですが)ジグソーパズルとマグフォーマーが最近のお気に入りです♥

パズルは30ピースなら1人で作れます♡

マグフォーマーは立方体なら1人で作れます♡

 

 

好きな物をどんどん見つけていって欲しいですね(*^^*)

好きにがんばれ~♥