7月のスケジュールアップしております♬

7月のスケジュールアップしておりますのでご確認ください🎵

7月1日 PaluPaluは8周年を迎える事ができました♡

会員の皆様、また応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!

これからも皆様のお役に立てるよう、努力! 努力!! 努力!!! で精進します♥

会員様にはいつも

「そんなに頑張らないで、肩の力を抜いていこう」

と声をかける事が多い私。。。

そんな私ですが、自分に努力!!を強いるのは、「努力」している時間が単純に「好き」なのと、いつもお気楽な私なので「努力」しているくらいが「ちょうどいい♥」から(*^^*)

好きな事をしている時間ほど幸せなものはないですよね!!

今日の写真はお外大好きな息子☆

お家の中に入るのはいつも気が進まず、お外に居たがります。

お家には彼に喜んでもらいたくて買ったおもちゃが溢れているのになぁ(笑)

と悔しい気持ちはありますが、どちらかと言うとずーっとお家遊びばかりのインドア派より、アクティブに走り回るアウトドア派の方が気が合いそうな私と夫。

じゃあいっか♬ と息子の気分に合わせる毎日もとても気に入ってます♡

息子、家族、会員様、友達、自分、みんなの笑顔を守る為に私にできる事を精一杯がんばりたいです(*^^*)

これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします💚