4月のPaluPaluについて

連日新型コロナウイルスが私たちの生活を脅かしています。。。

ついにPaluPaluも20日(月)より、会員様にはお伝えしている通り、一度休館させていただきます。

大好き会員の皆様を守る為

大事な家族を守る為

世界に向けて自分ができる事をする為

苦渋の決断でした。

自分や会員様が、今レッスンの為に外に出ない、人と接触しない事で

守れる命がある

守れる生活がある

収束に向けての第一歩になる

秋田は今のところそこまでの感染拡大ではないですが

今だからこそこのまま封じ込めて欲しい

みんなの笑顔を守りたい

不安なままレッスンを受けなくてもいいように

会員の皆様にはすでにご連絡の通り

これからWebレッスンもご利用できるようにしていきます♡

会員の皆様がこれまで継続してきた事を、こんな時期であっても生かせるよう、継続し続けられるよう努めたいと思います♡

 

今日の写真は、美術の先生であり作家さんの友人が、私の姪っ子の為に作ってくれた作品です。

中学生になった姪っ子の小さくて可愛い耳に、イヤリングとして飾ってくれる優しくて可愛らしいちょうちょです(*^^*)

絵を描くのは好き

だけど自分でモチーフを見つけるのが苦手

書きたいものをイメージするのが苦手

と言っていた姪っ子

我が子のように可愛がってきた大好きな姪っ子の「好き」「嬉しい」「得意になれる」

事を増やしてあげたかった私

友達は姪っ子に自分でモチーフを描かせてくれて

自信をくれて

それを可愛くアレンジしてくれて

それが作品になって

姪っ子と私に素晴らしい喜びと嬉しさと幸せをくれました♡

この写真を見た方に

友人の作品の温かさや優しさや穏やかさが、こんな時期だからこそ届くといいなと思い

今日はこの写真をチョイスしました♥

 

我が家は夫婦揃って新型コロナウイルスの経済的影響を直に受ける職業なので

今後の生活に不安でいっぱいです

ですが自分ができる事を今精一杯やるだけ!

ポジティブにいくしかない!

これからの秋田が感染拡大しないよう

息子を守れるよう

家族を守れるよう

大好きな会員様を守れるよう

最大の努力をしていきます!

世界のみんなで協力してこの困難を乗り越えましょう♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きなこ (日曜日, 19 4月 2020 22:09)

    はじめまして♪
    今は、命が1番大事な時期です。
    『自分の命』『大事な人の命』
    過剰に神経質になる必要はないけど、適度に気を付けて、
    大いに笑って1日1日を過ごしましょうね。

    冬は必ず春となる・・・♪