7月のスケジュールアップしております(*^▽^*)

7月のスケジュールアップしておりますのでご確認くださいね(*^^*)
穏やかな秋田。
今年は過ごしやすい気候の日々が続いてますね。
くせ毛の私には、この梅雨が大敵ではありますが 笑
この平和な秋田では、コロナウイルスの第二派が全国的に猛威を奮っているのを恐ろしく感じつつも実感が沸かない…ですが、できる限りの対策はしないといけませんね!!
会員さんの安全、安心だけは守ろうと思っています。
今日の写真は、息子のお弁当です♡
料理が得意ではない私(要領がとにかく悪い)が編み出したチーズとのりで可愛くする術♪
幸い好き嫌いもなく、多少癖のある食べ物すらなんでも食べてくれる息子♡
ありがたい限りです(^^)
毎日の食事は進むのが遅くて困りものですが、お弁当は毎日ペロリと完食してきてくれてます♪
入れる物には凝っていないのに、なぜか時間がかかってしまう私のお弁当作り…。
解決策をぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします♡