暑くなってきましたね

お盆も過ぎ、秋田の夏もついに暑くなってきましたね(^^)
お盆休み、今年は例年と違いコロナウイルスでいろいろ制限された過ごし方となりました。
実家での会食などもなくなり、仏様に手を合わせるだけにしたりと、少し寂しかったりもしましたが、家族でゆっくり過ごすいいお休みになりました♡
秋田市にも感染者が増えてきて少し怖いですが、今のところ重症者は聞かないのでそれが救いかと思います。
このまま平和に過ごせる事を願ってます。

さて、我が家は6月から家族が増え、さらに賑やかな毎日を過ごしています♡
今日の写真でデビューしました、
我が家の猫「チョコ」です♡
種類はミヌエットで、茶色の縞模様の女の子です(^^)
4月後半生まれでもうすぐ4ヶ月になります。
猫の居る毎日、本当に幸せです!!!
甘えん坊で人懐っこく元気でパワフル!
寂しがり屋で、必ず人の居る部屋に一緒にいます。
息子と同じ 笑
2人は仲良しで、寝る時も一緒♡
息子はチョコのお兄ちゃんと自分で自覚してめんどうを見てあげているつもり 笑
チョコは息子をお兄ちゃんと思っているか、弟と感じているかは定かではありませんが、息子の前では私も主人も兄と妹として接しています。
優しい子になってくれれば嬉しいなぁと、母の願いです(^^)
そしてチョコも、このまま人懐っこい甘えん坊のまま大きくなって欲しいなぁと、ママの願いです♡