9月スケジュールご確認くださいね♡

9月のスケジュールアップしてますのでご確認くださいね

४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
暑さが猛烈で、皆さま毎日大丈夫ですか?
じりじりだし、息苦しいし、ここまでの猛暑はなかなかないですよね!
パルパルの会員の皆さまは、体が汗や老廃物の排出に慣れてるので心配ないかな♡
熱がこもらない身体、きちんと排出できる身体に、これからも日々練習していきましょうね( •ω•ฅ).。.:*♡
10月からのスケジュールなのですが、時間帯が変わる予定です!
決定次第早めに皆さまにご連絡致しますね♡
今日の写真はうちの怖がりボーイです 笑
これで怖がりなんてびっくりですよね 笑
息子は初めての高いところや、少し危ない所が苦手です。
でも勇気を出せるよう、彼にとっては言葉かけはもちろんですが、もっとよく効くのが経験値のようです。
いくら言っても、自分が納得しないと怖いものは怖いの頑固一徹です!
異常なくらいの怖がり方で、親も気持ちに余裕がない日はちょっとイラっときたりします 笑
ですが怖がりは悪い事じゃないですし、イラッとする事でもないのはよくわかっています(^^)
そういう時の言葉かけって難しいですよね
無理をさせず、自信をたくさん付けてあげれるようにいろいろな経験を踏ませてあげたいと思っています♡