10月よりレッスンの時間帯が変わります!

10月よりスケジュールの時間帯が大幅に変更になります。
ご確認くださいね๓(。•∀•。)๓
これまで ○時から や ○時半から
スタートしていたものが
○時15分から や ○時45分から
スタートする講座があります!
レッスンとレッスンの合間時間も15分と短くなります。
新しい時間帯に慣れるまではお時間かかるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします♡

急にめっきり涼しくなりましたね(^^)
今日の写真は先日ふるさと村に遊びに行った時のトリックアートの写真です♪
今年は花火なども見れなかった我慢の夏になりましたが、日々の楽しさは例年と変わる事なく楽しく過ごせています♡
旅行などにはまだまだ行けそうもありませんが、県内の遊び場や、近所や幼稚園でも充分フルパワーで遊んでいる息子!
ヤンチャでいいから、優しくいられるように、人を傷付けないように、仲良くできるように、ずっと笑顔でいられるように、周りを幸せにできるように、息子への親の接し方をちゃんと考えてあげないといけませんね。
大きくなってきて、理解する事ができてくるとついつい雑に接してしまいがちな私(。-_-。)
せっかくの子どもの純真無垢な気持ちを、親の接し方でなくさないように、優しく笑顔で話をちゃんと聞いてあげれるよう、頭の中には入れておきたいと思います♡