11月スケジュールご確認くださいね♡

11月のスケジュールアップしております╰(*´︶`*)╯♡
今年も残すところあと2ヶ月を切りました。
早いですね〜。。。
お外も蚊がやっといなくなったと思ったら、気温が寒くなってきてしまい、なかなか外遊びが難しくなってきました(´・ω・`)
毎年11月の月末あたりには一度雪が降る秋田ですので、タイヤ交換もそろそろですね。
うちの息子はタイヤ交換をするとすぐにタイヤの柄で変わった事に気付くのですが、大人と目線の高さや視点が違うのだなぁとつくづく感じます!
先日、男の子はタイヤ好きな子が多いと聞いてすごく納得でした(笑)

最近のパルパルのエクササイズは、筋肉を細かく観ていく意識の練習を大事にしています♡
その成果がどんどん出始め、とても体の使い方がうまくなった方がとても増えてきました!!!
意識一つで、効果の出方にもとても差が出ますので、エクササイズが終わった後は皆さんポカポカです♡
寒い時は、内から身体を暖める♪
本当にオススメですよ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
姿勢と体幹をとても大事にするパルパルのエクササイズ♬
皆さまのキレイと本当の健康のお手伝いをするのが毎日楽しくて仕方ありません♡

今日の写真は、お家のうんていを使いこなす息子と、できれば自分も使いたいチョコ(猫)です( •ω•ฅ).。.:*♡
2人の関係に毎日癒される日々♡
これからも、2人の喜ぶ事をたくさん見つけてあげたいと思います♬