12月のスケジュールご確認くださいね♡

12月のスケジュールアップしておりますのでご確認くださいね♡
今年の年末年始のお休みは30日(水)〜1月5日(火)となります((๑•ω•๑))
今年は国民みんなが家でゆっくり過ごす年末年始になりそうですね。
それがみんなの為になると思うと、自信を持ってゆーっくり過ごせるのでそれはそれでいい機会かなと感じています♡
それも、秋田はまだあまり感染者が出ていないからですね。
このまま気を緩ませず、慣れず、人の事を想いながら生活していけるように努めようと思いますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭
もうすぐクリスマスですね♡
遅ればせながら、ツリーなどの飾り付けを今日こそやりたいなと思っています 笑
今日の写真は、友達の作家さんにお願いしたクリスマスツリーのオブジェです♪
「negainoki」
すごく可愛く素敵に仕上げてくれて、見てるだけで癒されます♡
葉の部分は、「夜空」になっているんです☆
彼女の作品の中の「夜空」や「おうちシリーズ」など、暖かいほっこりしたのが私大好きなんです♡
彼女の優しさや丁寧さが作品に詰まってます(。•ㅅ•。)♡
興味ある方はぜひ私に聞いてくださいね!
お家の雰囲気が優しくなりますよー♡