あけましておめでとうございます♡

あけましておめでとうございます♡
2021年、皆さまにとって健やかで軽やかで幸せ溢れる1年になりますようにପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

新型コロナウイルスの猛威は酷く、関東には緊急事態宣言が発出される状況ですが、感染予防に力を入れながらスタジオは継続できるよう努めていきたいと思います。
会員の皆様にお願いです。
○県外へ外出された方や、ご家族が県外外出された方、ご家族の帰省があった方は、ご申告と2週間のお休みをお願い致します。
○レッスン前1時間以内にご自宅などで検温を行なってから、レッスンにご参加ください。
○スタジオ内では(レッスン中も)マスクの着用をお願い致します。

スタジオの除菌、消毒などは、徹底をしていく所存です。
これまでより少し厳重な体制になりますが、
「安心して通えるスタジオ」
これを最優先にしていこうと思っています♡

今年の年末年始はどこにも出かける事ができませんでしたね。
外食も、イオンも、ホームパーティーも、全てを諦めましたが、感染しない&感染させない為には必須ですね(^^)

家族でゆっくりしたお正月。
猫のチョコは、みんなが毎日いるので幸せそうでした( •ω•ฅ).。.:*♡

今日の写真はオーパスが貸し切りで楽しめた日の写真♪
まだリフトが動く前だったので大人はいないと思っていましたが、まさかの子どもも居なかった(笑)
2年ぶりのストライダースキーでしたが、すごく上手になっててびっくり!!
低重心高安定!
小さい子どもの強みですね♪

息子の場合はありがたいことに環境的に恵まれているので、主人の職場の体育館で貸し切りで思いっきり遊ばせてもらうこともできて、運動不足のストレスは皆無でした♡
トランポリンも上手になっててびっくり!!
もちろん私も思いっきり遊びましたよ(๑و•̀ω•́)و 

一生動ける軽やかな身体に♡

コロナに負けない!!
全員で乗り切りましょう!!