3月のスケジュールアップしております♡

3月のスケジュールアップしておりますのでご確認くださいね♡
少しずつ穏やかに戻ってきた秋田。
新規感染者の出ない日々が続いてますが、それも秋田市民のみなさんが緊張感を持ちながら気を付けて生活をしている賜物ですよね(*´꒳`*)
緊急事態宣言解除された地域も多く、このまま穏やかに変わっていければと願うばかりです。
東京などはまた宣言延長となりましたが、地方に住んでいる私としてはもっと落ち着くまで延長しない事には、また前回の二の舞になる気がしますが、宣言下に住んでいる方々、特に飲食店の方には辛い話ですよね。。。
コロナのせいで、人生が変わった方は多いかと思いますが、またみんながいい方向に変わって行けるといいですよね♡

今日の写真は、息子の友達の女の子に私が作ったポリ袋ドレスです 笑
ポリ袋の割には可愛く仕上がったので、アップしてみました♡
100均で買ったシールと、YouTubeでギャザーの入れ方を見ながら作成しました♪
遊びに来た時、息子の戦隊モノ衣装(私が簡単に作ったやつ 笑)を着て遊んでるので、本当はお姫様に憧れてるのを知っている私は、次遊びに来た時に
「お姫様のドレスもあるよ♡」と差し出したくて作ってみました 笑
幼児の娘さんやお孫さんのいる方は、言ってくだされば作りますのでお声がけくださいね(*≧∀≦*)
20分もあればできますので、お気軽にどうぞ♡