4月のスケジュール♡

4月のスケジュール、アップしておりますのでご確認くださいね♡
今月からNewレッスンがスタートしました。
「ハワイアン骨盤エクササイズ」です💚
ハワイアンミュージックの中で、骨盤の可動域を広げるエクササイズをふんだんに取り入れています♪
骨盤前後の動きのエクササイズは多数ありますし、日常生活でも行う事の多い動作ですが、
「骨盤左右の動き」
は日常生活でほとんど使う事もなく、エクササイズもダンス系特有の動きであったりと、なかなか馴染みのない方が多いと思います。
でも、だからこそ体にとても良いんです♡
ふだん使わない可動域で動く!
左右の動きや、360度回す際の滑らかさを作る!
骨盤周りの筋肉を柔らかくする=体が整っていく(^^)
ぜひご参加くださいね♪
楽しいというお声が多数届いています♡
もちろん骨盤だけでなく
股関節
肋間筋
腰椎
胸椎
を整えるのにとても効果的ですよ♡

今日の写真は、先日ピラティスを体験取材してくださった相場詩織さんのインスタから♡
とってもお綺麗で素敵な方でした!
ピラティスは本当にボディメイクのスペシャリスト☆
みなさんに、ピラティスを一生のお友達にしていただきたいです♡