5月のスケジュールご確認くださいね♡

5月のスケジュールご確認くださいね♡
連休も終わりましたね(*^▽^*)
いかがお過ごしでしたか。
今年はどこにも行けない連休、しかもお天気もイマイチ。。。
ですが、パルパルには会員様がせっせと通ってくださいました♡
自分磨き!素晴らしいです♡

私が主人によく言っている言葉
「❤︎ママのキレイは家族の笑顔に繋がるんだよ❤︎」

綺麗にしていると、気持ちが良い♪
自信があると、気持ちが良い♪
毎日に幸せを感じられるように♡

重心を引き上げて、快活に過ごしましょう。

要らないお肉も、モヤモヤの種も、身体中の老廃物も、余計なものを全部脱ぎ捨てて、頭も身体も気持ちもスッキリさせてピカピカに輝いてくださいね♡

今日の写真は、息子のおもちゃのロボットです♪
これ、全部ちゃんと自分で組み立てるんですよ(灬ºωº灬)
ガッチンガッチン組み合わせて組み立て、どんどん強いかっこいいロボットに仕上げていく姿は本当にびっくりします。
好きなものってすごいパワーを生みますね⭐️
「次は、ててパーツです♪」
と言ってる言い方が可愛すぎて、絶対に直しません٩(๑>∀<๑)۶
全部お下がりでいただいた物で、本当にありがたいです(^^)
ネットでお値段を調べると、プレミアが付いてとってもお高い値段が付いててびっくりします 笑

戦隊モノのテレビ、見せ方と教え方を工夫すればきっと良い影響にもなるんじゃないかなぁと思っています♡