10月のスケジュールご確認くださいね♡

10月のスケジュール、ご確認くださいね♡
10月は2回目ワクチンがあるので、副反応を考慮してお休みをいただいてます。
連休となり、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします(*´꒳`*)
1回目のワクチンはもう終わりましたが、おもしろいくらいに三角筋onlyの痛み!!
三角筋の起始、停止、主な働き、特徴は知っていましたが、
「起始はここなんだなぁ。停止はここなんだなぁ。ここで働くんだなぁ。」
と、ピンポイントできちんと把握できるおもしろい機会になりました♡
普段だと三角筋を使って筋肉痛になる時は、二の腕の二頭筋や三頭筋、肩甲骨周りなども一緒に筋肉痛になる事が多いので、ピンポイントで三角筋のみが痛む事はあまりないので、とてもおもしろかったですよ٩(๑>∀<๑)۶
1回目は副反応が特になかったので、元気いっぱいにいられましたが、2回目は少し怖いです。。。

今日の写真は運動会の写真です♡
なんとか開催されて良かった!!
うちの息子は、当然負けず嫌いです。
この父、この母の子となれば、逃れようがありません 笑
ですが、競争に関しては勝ちに行く姿を見た事がない 笑
誰かが走った事を確認してから走って、誰かがゴールしてからゴールの位置を確認する。
「ゴールできれば自分も勝ち」
「一生懸命やれば花丸」
感満載な息子で、それはそれでいいかなぁと思っていましたが、
遂に!
「1番初めにゴールできた人が一等賞」
というのを知ったようで、運動会で一等を獲るとはりきっていました♪

勝ちにいく初めての息子!!
絶対に見逃せない 笑

何等になってもいいから、一生懸命勝とうとする息子を見たい(灬ºωº灬)

そして勝とうとして一生懸命走った息子の写真なんです♡

母は感動しました(*´꒳`*)

いろんな子どもがいておもしろいなぁと感じた運動会でした♪
みんな違ってみんな良い♡