11月のスケジュールご確認ください♡

11月のスケジュール、アップしておりますのでご確認ください♡
めっきり寒くなりましたね(*´꒳`*)
着る服に迷う毎日です。。。
コロナ陽性者の人数もやっと減少してきました。
このまま収束していくことを祈りたいです♡
まだまだ気は抜けないので、外出の場所を選ぶのはしばらく続きそうですし、会食もまだお預けかなぁとは考えてますが、収束したらやりたい事、行きたい場所がたくさんあります(*^^*)
来年、叶うと嬉しいなぁ♡

今日の写真はうちのチョコ(猫 1歳)の二本足立ちポーズです♡
お願いポーズのように、大好きな猫じゃらしを大事に手で持ってずっとたったまま舐めてるんですよ(*´︶`*)
1分以上立てるものなんですね♪
びっくりして思わずパシャリでした♡
そして最近私とチョコで流行ってるのが、チョコの肩甲骨マッサージです♡
気持ち良いみたいで腕伸ばし放題です(*^▽^*)
四足歩行なので、首と肩が凝るみたいですよ!
とても気持ちよさそうな顔でウットリしてくれますので、猫ちゃんがいる方はぜひ試してみてください♡
右と左は片方ずつやってあげるのが私流です♪