12月のスケジュールアップしました♡

12月のスケジュールアップしました♡
ご確認くださいね(*^^*)
今年も残すところあと1ヶ月ですか。。。
早いですね(´・ω・`)
今年も雪が多いようですので、覚悟してかからねば!!(๑•̀ω•́ฅ)
寒いと動くのが億劫になったり、
除雪で疲れてヘトヘトになったり、
そんな時期こそ、体を整えるクセを付けておくととても良いですよ♡
冬はお休みではなく、冬こそパルパルのエクササイズです♪
寒くて体を縮めてしまっているから、窮屈で動きづらく何事も億劫になってしまう。
重心が下がっているから、体が重くて動きたくなくなる。
除雪で効率の良い体の使い方ができるようになる。
例えば腕を酷使するのではなく、体幹のパワーをしっかり使い、脚も体幹でふんばりが効くから腰が痛くならない。
体を壊すやり方になるか、エクササイズのような体に効かせるやり方になるか、
あなた次第です♡
ポジティブに動くか、ネガティブに動くか、
心の持ち様一つで、プラスにもマイナスにもなる。
プラスの人が周りに居た方が、絶対楽しいし気持ちが良いですよねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
笑顔を忘れずに乗り越えましょう!

今日の写真は、七五三の記念写真です♡
写真って高くて、先延ばしにしてきましたが、撮ってもらってびっくり!!!!
値段だけあるくらい、素敵なものばかりでした♪
今は息子のどの写真をどうやって家に飾ろうか、夫婦で楽しく悩み中です(灬ºωº灬)♡
三笠写真館さんに撮っていただきました。
いろいろな友達の三笠さんでの写真を見てきて素敵だったので、いつかは♡と思っていましたが、我が子のはひと塩!!
周りの人に紹介したい気持ちでいっぱいな我が家でした(^^)