2月のスケジュールアップしました♡

2月のスケジュールアップしておりますのでご確認くださいね♡
ついに秋田にもコロナウイルスが入ってきてしまいましたね(´・ω・|||)
感染対策など、できるだけ努めていこうと思います(๑و•̀ω•́)و !!
そして今年の大雪もすごいですね!
雪かきでヘトヘトな方も多くいらっしゃると思いますが、1番体に負担のかからないやり方でぜひやっていただきたいと思います♡

今日の写真は、ブレイブボード(リップスティック)練習中の息子です♪
去年からたま〜にやっていて、うちはひとりっ子なので買っても飽きてしまうのではないかと買う時には少し迷ってしまい、
「途中でやめない事」を約束して購入しました。
ところがどっこい!
楽しすぎて主人と私もどハマり 笑
やる日には、3人で取り合いでやってます 笑
最初は、できる気がしないと言うのが私自身の感想でした。
でもなんとなく&たまにしかやらなくても、覚えてくるものですね♪
大人になってからはあまりそういう経験がなかったので、新鮮な気持ちです♡
そして息子にも、どうやって教えるもんなんだろうと考えてましたが、自分で勝手に覚えていくものなんですね(。•∀•。)
最初はやっぱり難しかったです。
それが回数を重ねるうちに、だんだんバランスの取り方がわかってきて、自分のレベルもよく知っているようで、できそうなギリギリの挑戦をしています 笑
このコロナ禍でどこにも行けなくても、子どもの心が豊かになるような経験をさせてあげたいと願っています♡
毎日の言葉かけや接し方も、昔より息子の知恵が付いてきたので、ついこちらも言葉や態度を選び間違えてしまう事が多くなっていますが、息子の心を大事にしていく事を1番に考えれるように、反省しながらがんばっていこうと思っている母です♡