3月のスケジュールアップしております♡

3月のスケジュールアップしておりますのでご確認くださいね♡

なかなか秋田のコロナが収束してくれない…(´・ω・`)
怖いですね。
息子の幼稚園も、休ませれる日は休ませてしまってます(´・_・`)

でもエクササイズは大事!
免疫を高める為にも、発症させない為にも、ウイルスを跳ね除ける為にも、できる限りの事はやりたいです!

パルパルの会員様はスタジオでのエクササイズ中だけでなく、日常生活の機能的な体の使い方、綺麗な姿勢の取り方(逆にこちらの方が楽なんですよ♪)も身体に身に付いているので、24時間全てがエクササイズになってます♡
ただ、スタジオレッスンした日から何日も経ってしまうと、自分のこれまでの癖がちょこちょこ出てきてしまうのは普通のこと(*^▽^*)
癖が出てくる前に調節する♡
そして継続されていればいるほど、体に定着しているので癖が出てきてしまうまでの期間がどんどん長くなります♡

継続は力なり!!(๑•̀ω•́ฅ)
快適な体へ♡

今日の写真は息子初めてのスキーの写真です♪
怖がりボーイですが、両親と一緒だとリフトも急角度に見える斜面も平気なようです♪
低重心高安定♡
♪転んでも打点が低いからあまり怖くない〜♪なうちに覚えさせてあげたいです٩(๑>∀<๑)۶