4月のスケジュールアップしました♡

4月のスケジュールアップしましたのでご確認くださいね♡
気持ちの良い季節になりましたねー(*´꒳`*)
息子の春休み中、秋田市内は子どもやその家族の感染が多い様なので、なかなかお友達とは遊べず(。-_-。)
お友達と遊ぶのが大好きな息子には可哀想な思いをさせていますが、息子への感染は絶対に避けたい気持ちや、パルパル会員様の安全を考慮する事が優先だと思っています(๑و•̀ω•́)و 

人と会えないので、せめてお家を快適にしようと寝具を新調してみました♡
枕カバー、敷きパッド、掛け布団カバー、パジャマを新しく♪
無添加3重ガーゼの、なんと0秒吸水で、蒸れない、暖かい、寝心地満点!
気持ち良く快眠できるという事なので、朝スッキリ起きれると思いきや。。。
気持ち良過ぎてお布団から出たくない山方家になりました 笑

そして、数年ぶりにお庭をしっかりお掃除しましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
枯葉や、ゴミを取り、土もふかふかにしてみました♪
固まる土で雑草対策や、冬の間しまっていた雑貨達をまた登場させました♡
毎年の自分のめんどくさがり、サボりたがりを痛感させられた気がします 笑
毎年の様に適当でもお花は咲くけれど、今年はきっと綺麗に咲いてくれるんじゃないかと、期待しまくりです♡
そして私が庭作業している間、一緒にお庭で石と土にまみれて人形で戦い遊びしてくれている息子に感謝です(*´꒳`*)

春、皆さんに楽しみがたくさんありますように♡