5月のスケジュールご確認ください♡

5月のスケジュールご確認くださいね♡
ゴールデンウィーク、始まりましたね!
特に出かける予定はありませんが、息子には特別感をあげたくて、毎日必死です 笑
感染に気をつけながら、人混みを避けながら、
楽しみたいと思います♡
春になって、気持ちも気温も体温も暖かく上がってきましたね♡
巡りを良くして、流れを整えて
痛みのない体
快適な体
軽い体
効率の良い体
綺麗なボディーライン
惚れ惚れする姿勢
快眠!!
頭の中までスッキリ、クリアーに!
気持ちの良い毎日に
造り上げていきましょうね(*^▽^*)

今日の写真は、パパコーチから空中にうまく投げてもらってる、水泳教室中の息子です。
くるりと宙返りしてる途中のパチリ!でしたが、回転中の体幹の安定に、大満足の母でした 笑
泳ぐのがうまくなってきましたよー(*´꒳`*)

私は泳ぐのがうまくない上に、詳しくないので、観覧していてちょうど良い気持ちです 笑
詳しすぎると、気になってきて自分で教えたくなってしまう 笑 そんな私には、このくらいでちょうど良い♡
がんばってたねー!!
と思いきり褒めてお迎えできるので、息子にもいい感じです♪