6月のスケジュールアップしました♡

6月のスケジュールアップしました♡
ご確認くださいね(^^)
やっと暖房からも解放されて、とっても良い季節になりましたね♡
気持ちも軽やかになります♪
こんな時には体も軽やかに導くチャンスですฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
ぜひ体も気持ちもスッキリしにいらしてくださいね♡
5月はコロナワクチン3回目接種の為、多めのお休みをいただきましたが、副反応もなく元気なままでした 笑
息子とたっぷり遊ばせていただきました꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
最近は外遊びが多く、そろそろ日焼け対策を本格化する予定です。
初夏という事もあり気を抜いていましたが(本当は抜くべきじゃない 笑)、顔だけは日焼け止めをしっかり付けてます。
でも、朝付けたきりだとダメみたいですよね。
数時間おきにお直しが必要とか。
良いUVスプレーありましたらぜひ教えてくださいね♡
飲む日焼け止めもまだ試した事がないので、オススメありましたらぜひ教えてください(^^)
そして体の方も日焼け止めちゃんと塗らなきゃですね。
ついつい忘れがち&ズボラですが、がんばります!
今日の写真は、うちの庭の少しお花が増えてきた様子です♡
また別の花壇のバラがついに咲き始めましたので、そちらもそのうちアップしますね(*^▽^*)
お庭に居る機会も増えてますので、日焼け対策徹底的に調べてみます(๑و•̀ω•́)و 
情報集まりましたら、スタジオで皆さんにお伝えしますねー 笑