7月のスケジュールアップしました♡

7月のスケジュールアップしました♡
ご確認くださいね(^^)
7月のお休み、少し多めですみません(´・ω・`)
月末は息子の夏休みが始まります。
この間入園したと思ったら、もう幼稚園最後の夏休みです(*´꒳`*)
早いなぁ
たっぷり遊んであげたいと思います♡
虫捕り、海、他にもいろいろ考えてあげたいなぁ。
私も息子も夏が大好き!!
毎日楽しめる工夫を、疲れさせるまでしてあげたい気持ちはマンマンですッ!!(๑•̀ω•́ฅ)
毎日幼稚園でのびのび遊びまくりの彼にとって、お家での生活は体力が有り余って仕方なくなってきています 笑
ここは腕の見せどころ、勝負だ息子!
疲れさせすぎると、まだまだ機嫌が悪くなるお子ちゃまなところがある息子。
そしてその態度に向き合ってしまう、気持ちの小さい私が問題(´・_・`)
ここの部分も一緒に成長して、折り合い&歩み合いをしていきたいです♡
今日の写真は、息子が大好きなウルトラマンの人形(ソフビといいます 笑)をいくつか、頚椎が気に入ってる順番に並べてみました♡
最後尾の黒いウルトラマンは悪のウルトラマンで"ベリアル"と言います 笑
皆さん、ベリアルの首になっていませんか?
頚椎前傾&後湾姿勢
これだけは防がないといけません!!
最前列はウルトラマンゼロとウルトラマン♪
重力に、1番負荷のかからないニュートラルな姿勢や頚椎を♡
素敵に見えるには、鏡で見ただけじゃ整え方がわかりませんよ(*^^*)
整え方、それを行う為のノウハウ
簡単にはいかないけれど、働きかける事で必ず変われる♡
それは人生の財産になる💚
パルパルのレッスンでは、体の使い方のトリセツをお伝えしています४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
変えるのも、変われるのも、自分次第